FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『マイレージ、マイライフ』 



こんにちは、ふりふり です。
ふりふりは結構 多趣味なんですが、
映画も大好きなんです!

小学生の時に映画の魅力にハマり、
今まで何本の作品を観たことか(^-^)

最初はSFやファンタジーが好きだったんですが、現在は恋愛ドラマ系が好きですね。

特にお気に入り!という作品が5本があるのですが、
今回は『マイレージ、マイライフ』を紹介します!




主演はジョージ・クルーニーです!
やっぱり いい男!こんな大人になりたいです!!

吹き替えの声優は小山力也さん!いい男を吹き替えるのなら力也さんでしょうね(*^o^*)

あらすじは

「ライアン・ビンガム(ジョージ・クルーニー)はプロの”リストラ宣告人”。『バックパックに入らない人生の荷物は背負わない』をモットーとする彼の夢は、飛行距離1000万マイルの達成だった。
彼に2つの出会いが訪れる。1人目は彼と同じ出張族のアレックス。気軽な大人の関係とお互い割り切って情事が始まる。もうひとつの出会いは新入社員のナタリー。二人の出会いをきっかけに、人を”切る”ことで生きてきた男が”つながり”の大切さに気づいていく…」

最高の作品です!ぜひ1度ご覧ください!

ボロボロ涙が溢れるという話ではないのですが、人生について深く考えさせられ、心がジンと熱くなるようなメッセージ性の強い映画です。

主人公のライアンは出張族なので、アメリカの各都市や名所が多く出てきて、アメリカに行きたくなります!

人生の生き方やポリシーを決め込んだ人間にとって、それを変えるのは本当に困難なことです。
映画のなかでライアンは、出会いをきっかけにもう一度自分の生き方を見直し、本当に大切なことに気づいていきます。

ふりふりの人生観を変えた一作です。
皆さんにもぜひ一度、観ていただきたいと思っています(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふりふり

Author:ふりふり
初めまして、ふりふり です。
会社員、独身、オタクです。
そして、相棒のハムスターは
イエロージャンガリアンの「花丸」です。
2人が送る楽しい日常をどうぞご覧ください。

人気ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

月別アーカイブ

人気ブログランキング

リンク

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。