FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコについて。


こんにちは、ふりふりです。
今回は私の喫煙ライフについてです。
私がタバコを吸うようになったのは20歳の誕生日、友人の勧めがきっかけです。
最初に吸ったのはWinstonの「キャスターマイルド」
ですが上手く吸えなくて、すぐに吸わなくなりました。
その後は貰いタバコくらいだったのですが、
就職後、見事なヘビースモーカーに!
仕事のストレスですかねぇ……
そんな私ですが、タバコを好きになりました。ストレスで仕方なく…ではなく、
嗜好品としてのタバコを全力で楽しんでみようと考えを変え、
世界中の色々なタバコを吸ったりしてみました!
今ではタバコが趣味の1つです(*^o^*)
Winstonには思い入れがあったのか、
普段は「キャビン」と「スパークリング」の2種類を吸っています。

キャビンはオヤジ臭い印象を持っている方も多いですが、ほろ苦い甘さが好きなんです。
ふりふりも十分オヤジ臭いですからね笑
今後もタバコについては記事を書きますが、どのようなコメントでも受け入れるつもりです。
ふりふりは喫煙マナーを厳守しております!
嫌煙家の方が私を否定するコメントをされても、誠意を持って返信致します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

私は中学生からなので…喫煙歴20年位ですが今はiQOSを吸っています。たまに普通のあのタールのいがらっこさを感じたくて吸うのですがiQOSに慣れると吸えなくなりました。以外に慣れるとiQOSもおいしく感じますよ♪

Re:

ko-jo-cho-さん、コメントありがとうございます!
ko-jo-cho-さんのブログも楽しく拝見させていただいてます。

今や大人気のアイコスですね。
私も吸ったことがあるのですが、最初に若干の違和感があるものの、
美味しかった記憶があります。
ですが、充電しないといけないのが難点ですね、、、
私は結構ヘビーなので、アイコスのバッテリーもう少しパワーアップしてくれることを願ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふりふり

Author:ふりふり
初めまして、ふりふり です。
会社員、独身、オタクです。
そして、相棒のハムスターは
イエロージャンガリアンの「花丸」です。
2人が送る楽しい日常をどうぞご覧ください。

人気ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

月別アーカイブ

人気ブログランキング

リンク

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。